MENU

ローソン限定、明星の東京タンメントナリ監修の辛激タンメンは液体スープを入れなくても辛い。けどウマい!

目次

辛激タンメン パッケージ

明星食品のホームページでパッと探したら辛激タンメンが載ってない、、、と思ったらローソン限定商品ということでローソンに情報が。2017年6月13日発売のようです。 [blogcard url=”http://www.lawson.co.jp/recommend/new/list/1301209_5162.html”] 激辛好きな私に突き刺さる赤いパッケージ♪ 東京タンメントナリは六厘舎と経営母体が同じ松富士食品さん。東陽町のお店が2009年にオープンした後、東京ラーメンストリートを含む都内、埼玉に店舗を展開しています。 うーん。辛そう。 液体スープが付いています。 封を開けただけで辛そうなニオイがプンプンしています。 粉、具材もたっぷり。 ならしてみても埋まるぐらいの粉と具材が入っています。 お湯を入れて待つこと5分。乾燥具材が戻ってタンメンらしくなりました♪ かき混ぜていただくと、結構辛い!辛いのが苦手な人は結構辛い(つらい)かも。でも、辛いもの好きな人にとってはかないイケるのではないかと。 実は液体スープを入れるのを忘れていたんですが、開けてみたら真っ赤な液体が出てきました。個人的には入れ忘れたのが悔やまれます。 辛いもの好きな方は試してみてはいかがでしょうか。私も再挑戦することを真剣に考えています。 では、今回はこの辺で。 [buttons]]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら