MENU

マルちゃん 本気盛 激辛 台湾ラーメン はむせないように注意して食べよう!!

目次

マルちゃん 本気盛 激辛 台湾ラーメン パッケージ

特製油がついています。 特製油は後入れ。 封を開けると肉そぼろの巨大なカタマリが。

マルちゃん 本気盛 激辛 台湾ラーメン 実食!

お湯を入れたところで肉そぼろの塊はすぐにくずれて一面に広がります。が、赤くありません、、、 赤いのは特製油! かき混ぜたら毒々しい色に、、、 では,いただきます! 、、、っと、勢いよくすすったらいきなりむせて吹き出しそうになってしまいました(^_^;; 最初、慣れるまでは慎重に食べるようにしてくださいね! 細い縮れ麺は辛いスープとよく絡んでいい感じなんですが、麺が細い分伸びるのも早いような気がします。 むせないようにしながら一気に食べる。これが本気盛 激辛 台湾ラーメンの正しい食べ方のような気がします。 辛いもの好きな方はぜひ! では、今回はこの辺で。 [buttons]  ]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら