マルちゃん正麺 カップ うま辛辛辛担担麺 STRONG パッケージ

STRONGの文字が躍る精悍な黒金のパッケージ。 タイトルロゴが長いッス。 ショートパージョン発見! 原材料名など。 気になるカロリーは473kcal。 アレルギーは小麦、卵、入成分、ごま、大豆、鶏肉、豚肉に注意です。 開封すると小袋が3つ入っているのが見えます。 1つがかやく。 1つは液体スープ。フタの上に載せて温めるタイプ。 最後が後入れの粉末スープ。

マルちゃん 正麺 カップ うま辛辛辛担担麺 STRONG 作り方

かやくを麺の上に開けます。 お湯を入れて5分待ち、フタを開けます。 正麺はやっぱり麺が命ですよねー。 フタの上で温めておいた液体スープを開けます。 中身は味噌とラー油でした。 続けて後入れ粉末スープを開けます。 いろんな粉成分が。 かき混ぜます。かなりオイリーで赤めです。

マルちゃん正麺 カップ うま辛辛辛担担麺 STRONG 実食!いただきます!

やっぱ正麺は麺が命!生麺チックな麺がおいしい!! 唐辛子3倍、花椒2倍と書いてありますが、そこまで辛いとは感じませんでした。 もちろん私が唐辛子系の辛さは苦にしないこと、お湯の線がわかりづらく少し多めにお湯を入れてしまったこと、などが、辛さ加減をわからなくしている可能性は否めませんが、、、 味噌が底に溜まることがないようよくかき混ぜてお召し上がりください! では、今回はこの辺で。

マルちゃん正麺カップうま辛辛辛担担麺STRONG 外装フィルム

マルちゃん正麺カップうま辛辛辛担担麺STRONGは丼タイプで底の凹凸が少なくそのまま指を入れることができません。 底面から側面の外装フィルムのつなぎ目に指を入れると外装はカンタンにはがせます。 ]]>