ペヤングもっともっと激辛MAXやきそばをファミリーマートでゲット!早速実食してみました!!

@amakazusan)の記事に触発されて、まるか食品さんの「ペヤングもっともっと激辛MAXやきそば 」をゲット&実食しましたよ。 プロペヤンガーあまかずさんの記事。 [blogcard url="https://amakazusan.net/archives/23849"] ふと気づくともう1記事上がってました。さすがプロペヤンガー(^_^;; [blogcard url="https://amakazusan.net/archives/23877"] 公式サイトの情報はこちら。 [blogcard url="http://www.peyoung.co.jp/products/808/"]

ファミマ・サークルKサンクス 先行販売

あまかずさん情報から今回のもっともっと激辛MAXはファミリーマート・サークルKサンクスで先行販売とのこと。 なので、お昼ご飯食べ終わった後、オフィス近くのファミマに行ってみたら、、、あった!! ということでネタとして同僚の分も購入し、狙い通り大ウケでした♪ 自宅に持ち帰って、晩ご飯としていただきます。

パッケージ

漫画カメラで撮ったようなインパクトあるパッケージ。さすがMAX! ウラ面には各種情報が。きになるカロリーは549kcal。アレルギーは小麦、ごま、大豆、鶏肉、豚肉、りんごに注意です。 サイド面その1。その2。 サイド面その3。その4。 外装をめくると普通のペヤングの上フタが。 上フタをめくると小袋が入っています。 2つの小袋の1つはかやく。もう1つが激辛!ソースです。激辛ソースはいかにも辛そうな赤い袋に入っています。 お湯を入れて待つこと3分。まずは湯切りから。 安心のひき肉とキャベツ。 そこに激辛ソースを入れます。 袋は赤いですがソース自体は黒っぽく見えます。でも、赤さも見えますね。

いただきます

では、冷めないうちにいただきます! ん!辛い! 、、、けど、そんなに辛い?と思ってしまった私は感覚が麻痺しちゃってるのかな?? でも、頭から湯気が出てきた。やっぱ辛いかも? でもでも、やっぱり言うほど辛いかなぁ…うーん。うーん。 と言っている間に食べ終わりました(^_^;; 一つだけ言えるのは、「唐辛子系の辛いのが好きなら一度は喰っておけ!」です。 チャレンジャーを募集します。 ごちそうさまでした。 では、今回はこの辺で。 [buttons]]]>