超からあげクン ペパマヨ(あらびきペッパーマヨネーズ味)が新技術・新パッケージで新発売!ピリ辛&コクでウマカッた♪

からあげクンの新作には目がないでぐっちです。

2019年5月7日。ローソンのレジに並んでいたら「スーバーからあげクン ペパマヨ」の看板&商品があったので速攻購入し食べました!

公式サイトの情報はこちら

参考 【予告】超(スーパー)からあげクン「あらびきペッパーマヨ味」新発売!からあげクン ファンクラブ

スーパーからあげクン ペパマヨ(あらびきペッパーマヨ味) パッケージ

何がスーパーかと言うと100%国産チキンなのと新技術で具材を入れられるようになったこと。

あれ?具材が入ったら100%じゃない?いやいや。チキンが100%ってことで(^_^;;

スーパーだけど大きい訳じゃないので最初に載せた写真のとおりパッケージの大きさは普通サイズ。

ペパマヨの文字がドーンと入った、けど、今までとはちょっと違う円柱っぽい感じのパッケージです。

裏をみるとなんか底上げ感がスゴい。

今回のペパマヨ(正式名称はあらびきペッパーマヨ味)は、新技術によってからあげクンの中に「ピリッと辛いペッパー」と「マヨネーズ」を混ぜ込んだからあげクンのようです。

そして、裏面向かって右側に「OPEN」のプルタブと「ここから開けるとからあげクン特製皿に!」の文が!

プルタブを左に向かって開けてみると確かに特製皿に!

実食 いただきます!

あらびきペッパーが混ざっているのがハッキリ見える状態のスーバーからあげクン。

では、いただきます!

ん!!ピリッとスパイシーだ!

マヨネーズの味はほとんどしないけど、このコクがマヨネーズを混ぜ込んだ結果なんでしょうね。

好みの味でパクパクパクパクパクっと5口で秒速で完食!

ウマかった♪

ごちそうさまでした

今回のスーバーからあげクンは最初のショーケースの画像を見ると第1弾と書いてあるので、今後もさまざまな商品が出てくると予想されます。

今度はどんなスーパーな商品が出てくるのか今から楽しみです!

新しいパッケージはテーブルなどで広いスペースが確保できるなら食べやすくていいかと思います。

が、皿にすると当然表面が見えなくなるのでパッケージを見れなくなるのがちょっと残念。

まっ、そのときはシールはがして今までどおりの食べ方すれば良いので、ケースバイケースで食べればいいっか。

そんな感じでごちそうさまでした!

では、今回はこの辺で。