MENU

期間限定のフライドポテトにカケテミーヨをマクドナルドで購入♪カルボナーラの味とボリューム感がアップ!おいしかった!

目次

カケテミーヨとは?

カケテミーヨはマックのフライドポテトにかけるソース。 今回はカケテミーヨ カルボナーラとして、カルボナーラソースとなっています。 フライドポテトは通常のタテ型の箱ではなく、トレイ式のフタ付きの箱に入っています。 そしてカルボナーラ。レンジでチンした感がありますが(未確認)、温かいのは嬉しいですね。 早速、フライドポテトにカケテミーヨ♪ かけてるそばからカルボナーラの香りがして食欲を刺激してくれます♪ 量的にはもうちょいあると嬉しいかな。と最初は思ったんですが、実際には問題ありませんでした。 と言うのは、フライドポテトはノーマルのポテトを使っているので、塩がかけられているから。 塩味も効いて一歩間違うと塩っぱいぐらいになりそうでした。 が、おいしー♪ スモークベーコンがところどころ入ってて香りと食感を感じさせてくれます。! カルボナーラソースが結構ドロっとしているので、頭の中で考えていたコンポタに浸した感じではありませんでしたがおいしかったです!

グランクラブハウスのセット

実際にはグランクラブハウスバーガーのセットのポテトをプラス100円してカケテミーヨにしてもらいました♪ もうチョイボリューム感、食べごたえ感があると嬉しいですが、これまたベーコンがいい感じでした♪ 期間限定のフライドポテトにカケテミーヨ。1度お試しください。 カルボナーラ好きならマストイートですよ! では、今回はこの辺で。]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら