マクドナルドの三角チョコパイ黒と白が期間限定で発売!どっちが好み?

三角チョコパイ 黒/三角チョコパイ 白が目に入ってしまったので早速買ってみましたよ。 朝マックの時間帯にも扱っているので、超軽めの朝食として食べてみるのもいいかも♪ 公式サイトの情報はこちら。 [blogcard url=”http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/sankakuchocopie/”]

三角チョコパイ 黒

2018年9月29日。アップルパイの箱を流用した三角チョコパイ 黒のバッケージ。 側が茶色くチョコ色(黒)になっています。 食べてみると、サクサクのパイ生地の中にトロ~リとしたダークチョコレートソースが入っています♪うまーい♪

三角チョコパイ 白

2018年9月30日。連日三角チョコパイをいただきました。今回は白。 三角チョコパイ 白は生地も白っぽい色になっています。 ちょっとパラパラと皮が飛び散るのが難点ですが、、、 サクサクパイ生地の中にはホワイトチョコが!

三角チョコパイ 黒 と 三角チョコパイ 白、どっちが好み?

連日に渡って三角チョコパイの黒と白をいただいたんですが、私自身としては黒のほうが好みかなー。って感じです。 いや、公式サイトにかかれているアーモンドの印象はなかったぞ? うーん。個人的には30分ぐらい経ってもほんのり温かく、チョコソースが固まらずにトロ~リとしていたのが印象的でした〜。 実際の味については食べてみないとわからないと思うので、チャンスがあればぜひ! マクドナルドアプリを入れていると120円のところ110円の10円引きで購入することができますよ! ダウンロートしてない方はぜひダウンロードして、クーポン提示の上で買ってみてくださいね。 ごちそうさまでした。 では、今回はこの辺で。]]>