MENU

スーパーハートチップルを捕獲したので早速実食。懐かしい味にニオイのことを忘れかける

2019年2月7日。前日ペヤングの新作を探しにドン・キホーテ町田駅前店に行ったら懐かしのお菓子ハートチップルを見つけたので思わず買ってしまいました。

どうやら「スーパー」なハートチップルのようです。

裏面。

原材料名など。

気になるカロリーは1袋63gあたり351kcal。

開封するとニンニクの香りが。懐かしー♪

袋から出すとより一層プンプンと香ります。

このサクッと感がハートチップルの良いところですね。

では、いただきます♪

指に付くガーリックパウダーが「そうそう。コレコレ」と懐かしさをアップさせます。

サクサク感とガーリックの香ばしさが個人的にはとっても好きなんです。

あっという間にひと袋開けてしまいましたが口の中が荒れてしまうのもお約束。

たまにジャンクなものを食べるのは気分的に良いですねー。健康的には、、、ですが(^_^;;

あまりの美味しさにニオイのことを忘れてしまいそうですが注意が必要ですね。

では、今回はこの辺で。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次