MENU

溜池山王・赤坂のHOT-HOTラポーはいつ来ても満足満腹のお店。2019年の予約受付開始!

目次

HOT-HOTラポー

人通りが多くない溜池山王から赤坂に抜ける道の細い道の一つの途中にHOT-HOTラポーはあります。 ランチは水曜休みで毎日やってますが、ディナーは予約が入らないと営業しません。 タイ料理のお店ですが店主はバリバリの日本人です。 いつ来ても変わらない佇まいにホッとします。

ディナーはコースオンリー

ディナーは3,000円のコース1種類だけ。 この日は私たち8人のグループと女性の4人のグループの2つで貸切営業。 ってか、3〜4回来てますが毎回そんな感じ。 ビールや飲み物は冷蔵庫から勝手に持ってきて最後にビン、ボトルの本数を数えて計算します。 なので私たちのマイルールで飲み物は取ってくる前にお皿にお金を置いてから持ってくるキャッシュオンを採用しています。 シンハーで乾杯♪ エビせんべい、生春巻きは撮りそこねました、、、 揚げ物2種類 カニオイスターと葉っぱ。初めて見たメニュー。 鶏肉。これも初めて。 具だくさんなサラダ。 トムヤンクン これまた撮りそこねたチキンライスにかけるカレー デザート2種

ホッと安心するお店

今回もいつもと変わらない雰囲気のお店で、定番料理、新作料理もろもろ美味しくいただきました。 食べきれなかったエビせんべいや料理はお持ち帰りするのもマイルールでやってます。持ち帰る価値のある料理なので、、、 すでに2019年の予約申込用紙の配布が始まってて、来年もラポーの会を続けるために幹事の方が用紙を購入されてました。 ということで、ディナーを食べるのは中々難しいラポー。チャンスがあったらまた行きたいです♪ では、今回はこの辺で。 ]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら