MENU

神楽坂 別亭 鳥茶屋 で野菜天せいろうどんをいただく。うどんは2枚盛り♪

目次

別亭 鳥茶屋 ランチメニュー

選べるメニューは限られてるけど,せいろうどんは食べたことなかったので、今回はせいろうどんに決定!

別亭 鳥茶屋 店内

今日は2階のテーブル席へ。いいんだけど私にはちょっと低いかな、、、と思ったりも。 お茶は温かい緑茶です。

 野菜天せいろうどん

しばらくすると盛りだくさんな野菜天せいろうどんが運ばれてきました。 メインのうどんはまさかの2枚盛り。海苔! ごま! つけ汁の色が薄い!!けど味はしっかりついてます。 そしてメニューのタイトルにも出てくる野菜天。 6種類ぐらい入っててポリュームたっぷり♪ 天つゆと薬味。薬味は天つゆに入れるべきなのか、麺つゆに入れるべきなのか悩んじゃいました。 ひじきの煮物とデザートのゼリー。今回はレモン。甘すっぱさがいい感じでした。

野菜天せいろうどん 実食!

うどんはどこ系なんですかね。関西の方だとは思いますけど、、、ツルツルシコシコで美味しい♪ 野菜天も揚げたてで美味しかったです。 落ち着いた雰囲気の中でいただく野菜天せいろうどん。親子丼と悩むところですがオススメです。 [buttons]]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら