MENU

丸吉塩せんべい 天使のはね は異次元の食感と美味しさ。一人でも多くの人に味わってほしい!

私が気になったのはどこかで見聞きした「天使のはね」。と言うことで、買ってみましたよ。「食べても音が出ないチップス」とはどんなものでしょうか? 裏面にはおいしい食べ方が書いてあります。 「カレー粉・七味唐辛子をかけて。温かいご飯に混ぜておむすびに?クリームスープに入れる。ハンバーグや野菜炒めの具材として」うーん。ご飯に混ぜておむすびに。と言うのと、ハンバーグの具材として、、、と言うのがよくわからない、、、 では、封を開けてみます。ってナンジャコリャ? わたがしとパンの中間のような柔らかさ? 食べてみると、、、口の中でふわふわと広がり、とろける〜♪噛んでみるとこれまたなんとも言えない食感が。 この感覚は他の人にも是非とも味わってもらいたい!なので、速攻でミニストップに行ってみてください! もし、なかったら、、、ごめんなさい。沖縄まで買いに出かけてくださいね。 それでは、今回はこの辺で。 [buttons]]]>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次