MENU

マルちゃん本気盛(マジモリ)背脂みそはスープの濃さとコクがいい!

目次

マルちゃん 本気盛 背脂みそ

「マルちゃん 本気盛 背脂みそ」は大盛の濃厚背脂味噌ラーメンです。本気盛と書いてマジモリと読みますww マルちゃんのホームページの情報はこちら。 [blogcard url=”http://www.maruchan.co.jp/products/search/3561.html”]

パッケージ

全体に背脂みそラーメンの雰囲気を醸し出していると感じませんか?どこがそう感じさせるんだろう…ラーメンの画像と背脂みその背景の味噌の大豆っぽい感じからかなぁ? 成分表、アレルギー、原材料名など。気になるカロリーは499kcal。アレルギーは卵、乳成分、小麦、ゼラチン、大豆、豚肉、鶏肉、ごまに注意です。 背脂っていうぐらいだから調味油の小袋が付いてたりするかなーと思ったら付いておらず肩透かしを食らった感じ(^_^;; 上フタには画像も入っておらずいたってシンプル。 その代わり?上フタ開けたら大量の具材が入っててビビります(^_^;; 肉とキャベツの味噌スープの材料?とにかくたくさん。 お湯を入れて待つこと4分。上フタを開けると一面にひき肉とキャベツが広がっています。 ただ、スープに色が付いていないかんじだったのでかき混ぜてみたらこんな感じに。かなりの太麺。しかも縮れた太麺。これは珍しいかも。

いただきます

早速いただきます。縮れた太麺効果で濃いめのスープが良く絡んでパランスがいい♪ スープは時々かき混ぜてあげる必要はあるけど、濃厚でコクがあって美味しいです。 これで麺が私好みだったらサイコーだったんだけど、それでも十分美味しいと思います。 あっさりではなく濃い目をガッツリ食べたいときにオススメです。 では、今回はこの辺で。 [buttons]]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら