MENU

新宿ロフトプラスワンの楽しみは呑み喰いしながらイベントに参加できること

目次

ロフトプラスワンでの飲食

ロフトプラスワンの楽しみの一つはトークを聴きながらお酒を飲んだり、軽食をつまんだり出来ること。 どのイベントも1オーダー500円以上が必須となってて、お店の貴重な収入源となっています。 1日店長としてイベントを開催すると、最大売上の30%が1日店長にパックされるというユニークなシステムもあったりします。

メニュー

食事メニュー。 独立したカレーメニュー。 ドリンクメニュー。 そして、今回は世界のビールフェア2017が開催されていました。

軽食

前回いただいて美味しかったタイグリーンカレー。 メニューには一番辛い唐辛子3つのマークが付いていましたが、個人的にはそこまで辛いとは思わず、それよりもココナッツの後に来る心地よい辛さの方が勝っていました。 とりの唐揚げ。やっぱり揚げたては最高です♪ アメリカでのテレビ鑑賞時のお供と言えばコーンチップ&サルサディップ。 アメリカ レッドフック ロングハマー IPA チーズチリポテト。今思うとタバスコがあったら最高だったかも。

おわりに

レンチン系なものがほとんどのような気がします。 が、いろんなメニューがあって、ちょっとずつ、でも、いつの間にか、あれもこれも。 と食べていて、ふと気づくと結構な量のお酒を飲みながら、結構な量食べていました(^_^;; 食べ過ぎに注意しながらイベントを楽しみたいものですね。 では、今回はこの辺で。 [buttons] ]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら