MENU

カップヌードルチーズピザポテトマト味ビッグ(日清)は、まさにピザの味♪ポテトがしっかりポテトだったことにビックリ!

目次

パッケージ

チェダーチーズ色?ぽい暗めのオレンジ色が基調なカップ。 原材料名など。 栄養成分表示によると気になるカロリーは470kcal。アレルギーは小麦、乳成分、豚肉、鶏肉、大豆、ごまに注意です。 上フタ。新パッケージの流れを組んだ?画像がメインの上フタ。チリトマトで見たんですが他のもみんなこうなっていくんですかねぇ? 上フタをめくったところ。ポテト、トマトがゴロゴロ入ってて、チリパウダーもたくさん♪ お湯を入れて待つこと3分。完成〜♪結構野菜多めな気がします。 かき混ぜたところ。

カップヌードル チーズピザポテトマト味 ビッグ 実食

  いただきまーす♪ わはは。笑うしかない。 チーズのとろける感じとピザソースっぽく感じるトマト味が絶妙なハーモニーを奏でます♪ ビックリしたのはじゃがいもがちゃんとじゃがいもだったこと。 もっとスカスカでおいしくないんじゃないかと思ったんですが普通のじゃかいもになっていました。 とても美味しかったです♪ ただ、個人的にはチーズでまろやかさがアップしすぎてしまいチリ感が弱ってた気がするので、やっぱりオリジナルなチリトマトの方が好みかなぁ。 ごちそうさまでした。 では、今回はこの辺で。 [buttons]    ]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら