MENU

セブンイレブン限定のペヤングカレーやきそばプラス納豆(まるか食品)は香りと粘りと食感を同時に楽しめる!

こちら。

目次

パッケージ

カレーをイメージしているのか?金色に輝くパッケージ。カレーと納豆。間違いない組み合わせです。 背面。気になるカロリーは540kcal。アレルギーは小麦、大豆、鶏肉、豚肉に注意です。 側面はこんな感じ。 外装をはがすと見慣れた絵入りの上フタが。   上フタをめくると小袋が入っています。 小袋は3つ。かやくと後入れかやく(納豆)、そしてソースです。

作り方

かやくを麺の上にあけてみると、何やら赤いのと白いカタマリが入りました。 最初、豆腐かな?と思ったんですが、違いました。カレーということでジャガイモとニンジンでした(^_^;;   お湯を入れて待つこと3分。湯切りをして…   上フタを開けるとちゃんとジャガイモとニンジンが戻っています♪   そこに後入れかやくの納豆とソースを入れて… かき混ぜたら完成です!カレーの香りが食欲をそそります。何ででしょうね?

いただきます

  カレーは確かにカレーの風味が強いですが辛くはありません。 そこに、フリーズドライな納豆が粘り気と香りと食感をトッピングしてくれます。 文句なく美味しい! 個人的には激辛ソースをかけたらさらに10倍増で美味しくなるんじゃないかと思いますが、手元にないので試せませんでした。 チャンスがあれば激辛ソースで再チャレンジしたいと思います。 では、今回はこの辺で。 [buttons]]]>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次