MENU

3rdバーガーの期間限定のローカーボバーガーを食べてみた!ついでに生姜スムージーも飲んでみた!どちらもレギュラーメニュー化希望!!

こちら。 [sanko href=”https://www.just-now.net/3rdburger/” title=”六本木一丁目の3rd Burger(サードバーガー)のローカーボバーガーはダイエットの強い味方” site=”just-now”]

目次

ローカーボバーガー(期間限定)

ローカーボバーガーはハンバーガーバンズの代わりにハンバーガーパティで具材をはさむという逆転の発想のハンバーガー。 注文したらレタス特盛りでビックリ。友達の記事の3倍ぐらいのレタスが! パティも具材もほとんど見えないぐらい覆ってしまっています、、、(^_^;) ハンバーガーバンズはないけどパティ2枚で挟んでいるのでダブルバーガー相当と考えてもいいかな。 どこから見てもレタス!レタス!レタス! かなりの食べ応えがありました♪

フライドポテトS

マクドナルドとは対極の太いポテト。 これはこれで好き♪揚げたてだし。

ミネストローネスープ

ポテト&スープセットにして、ミネストローネスープを注文。 いろんな具材が入ってて美味しい♪

生姜スムージー(期間限定)

友達の記事を見てスムージーにも興味が。 実際にメニューを見て期間限定の生姜スムージーを注文。 さすがに生姜だけではなく、柑橘系の果物と一緒のスムージーとなってました! そんなに甘くなくスッキリしていて美味しかった!

ローカーボバーガーは期間限定ではなくレギュラーメニュー化を希望!

ハンバーガーバンズを使わないハンバーガーの存在を初めて知ったのは、1999年にカリフォルニアに長期出張しているとき。 In-n-Outと言うカリフォルニアでは有名なハンバーガーチェーン店で「ストロングスタイル」と言うとバンズを使わないハンバーガーにしてもらえると聴いたのが最初。 日本ではモスバーガーの「菜摘」が同じスタイルでした。 が、いずれもレタスなどの葉っぱ類でパティと具材を挟んだり巻いたりするスタイル。 ローカーボバーガーの「パティで具材を挟む」と言うのは初めてです。 [sanko href=”https://www.the3rdburger.com/menu/” title=”MENU” site=”the 3rd burger”] 実際に食べてみて「ハンバーガーバンズなくてもイイじゃん♪」「パティの旨みを直接感じることが出来てむしろ良くね?」と思いました。 期間限定とのことですが、レギュラーメニュー化を強く希望します! また食べようと思います。ごちそうさまでした! では、今回はこの辺で。]]>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次