MENU

Shine & Shine Orangeは香港発の濃縮還元じゃない100%オレンジジュース。フレッシュさに感動!あとはお値段がもうちょいお手頃だと嬉しい

2018年5月5日。ファミリーマートで以前から気になっていたShine & Shine、その中でも健康的じゃね?と思ったOrangeを買ってみました♪

公式サイトの情報はこちら

[blogcard url=”https://www.nisyou.co.jp/news/”]

ここの中に

数量限定! 蓋を開けた瞬間、採れたてのオレンジのような香りがうれしい!Shine & Shineから待望の「オレンジジュース」を 3月27日(火)より新発売!

というのがあるので、どうやらShine & Shineの中では2018年3月27日発売の一番新しいドリンクであり、かつ、数量限定の商品だということが判明しました。

自分の選定眼に間違いなし(^_^;;

目次

Shine & Shine Orange パッケージ

Shine & Shineは透明な硬めのプラ容器に入ってます。

うらにはいろいろ書いてあります。

「濃縮還元ではない」のインパクトが大きい!

生搾りジュースのような身の部分が見えます。

フタを開けたらこんな感じ。

もっと口が大きいのかと思ったら普通のペットボトルキャップと同じサイズでした。

ゴクゴクと大半飲み終わったところで「数量限定」の文字に気づきました。

税込み398円とうなってしまう値段ですが美味しかったので本物のジュースが飲みたいなー。と思ったときにまた買って飲みたいと思います♪

では、今回はこの辺で。

[buttons]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次