MENU

からあげクンゆずポン酢味が新発売。さっぱりとしたポン酢とかつおの風味が美味しい♪アナタは梅の味を感じることができるか!?

こちら。 [blogcard url=”http://www.lawson.co.jp/lab/karaagekun/art/1330026_5304.html”]

目次

からあげクン ゆずポン酢味 パッケージ

柚子っぽい黄色基調のパッケージ。ポン酢も合わせてちょっと濃い目かも。 馬路村農協というキーワードがフタ部分に躍っています♪ 裏面。 馬路村ってどこかと思ったら高知県。その馬路村農協のポン酢「ゆずの村」を使っているようです。 ネット販売もしているみたいです。 学がなくて知りませんでしたが、高知県って柚子の生産量が日本一で、馬路村のゆずポン酢って超有名なんですね… 中身はいつものからあげクン。

実食 いただきます

では、早速いただきますよ。 おお。鰹の風味とゆずポン酢の香りがサッパリしててうまーい♪ ただ公式サイトに書かれた「梅かつお味」の梅の部分についてはほとんど感じなかったな… 私の舌がプアだっただけだと思いますが。 ぜひ梅かつおの風味とゆずポン酢の味を感じてみてください。 では、今回はこの辺で。 [buttons]

馬路村のポン酢 ゆずの村

]]>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次