MENU

透明なコーラ「Coca-Cola CLEAR」登場。透明ドリンクブームに殴り込み!ミネラルウォーターと間違えないでね!

目次

透明なコーラ?

Coca-Cola CLEARはホントに透明なコーラ。ラベルにCoca-Cola CLEARと帯が入ってますが透明です。 もちろ裏面も。 ロゴマークのところには「0kcal」と「果汁1%」の文字も。 果汁はレモン果汁のようです。 ボトルに書かれている製造番号?を裏側から覗き見ることができます。 ボトルキャップは普通ですかね?

飲んでみた!

一口飲んでみた感想。 あ・ま・い! 最近、強炭酸やドライな炭酸モノを飲んでいるというのはありますが、甘いですねー。 コカ・コーラゼロも人工甘味料の甘さが際立ってますが、CLEARも甘い。後味で残る感じがします。 レモン果汁の味はと言うと…ほのかに感じるか感じないか。 そもそものコカ・コーラの味もぼんやりした感じですね… 個人的には一度飲めば十分って感じです。 コカ・コーラからドライって出たことありましたっけ?それを飲んでみたいですね。 では、今回はこの辺で。 ]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら