MENU

日清「カップヌードルエッグカレービッグ」をゲット&実食!かき混ぜるときに箸の抵抗を感じたときに濃厚さを実感。ふわふわ卵ファンにオススメ!

こちら。 [blogcard url=”https://www.nissin.com/jp/news/7037″]

目次

ゲット情報

商品名:カップヌードル エッグカレー ビッグ ジャンル:カレー ブランド:カップヌードル メーカー:日清食品 発売日:2018年6月26日 希望小売価格:205円(税別) 発売地区:全国 ゲット日:2018年6月26日 ゲット価格:216円(税込) ゲット場所:ローソン千代田富士見二丁目店 実食尾:2018年6月26日

外装、上フタのはがしやすさ、上フタのホールド感

外装は底のフタ止めシールをはがすことで簡単にはがれます。 上フタも特に問題なくはがれます。 上フタのホールド感もフタ止めシールがあるので心配不要です。さすがカップヌードル。

パッケージ

Curry以外にもEGGと濃厚120%も強調されたパッケージ。色は当然?カレーカラーが基調(^_^;;; ふわふわ卵がたくさん入っていることを感じさせるパッケージ。実際はどうなんでしょうか? オススメは温泉卵のトッピング。確かに想像するだけでヨダレが出てきそうです。失敗した買うのを忘れた… 原材料名など 気になるカロリは高めの554kcal。 アレルギーは小麦、卵、乳成分、落花生、豚肉、鶏肉、大豆、ごま、りんごに注意です。 上フタを開けると大量のカレーの素とふわふわ卵が!!これは期待できそうです。

作り方

お湯を入れて待つこと3分。 上フタを開けるとふわふわ卵が一面に!! ふわふわ卵の海。って感じです。 カレースープが底に沈んでいる可能性があるのでよく書く混ぜて完成!

実食。いただきます!

では、いただきます! 麺はいつものカップヌードルの平たい麺。 かき混ぜたとき抵抗を感じたんですが、実際に食べてみると麺に濃厚カレースープかまとわりつくことを実感します。 辛さは激辛を目指すものではないのでマイルドな万人受けする辛さ。 ここに温泉卵を入れたらさらにマイルド&濃厚になるでしょう。うーん。想像するだけで旨そう… でも、この状態のままでもふわふわ卵の濃厚カレーというだけあって十分に濃厚さと卵を感じられておいしいです! あっという間にスープまで飲み干しました(^_^;;; ごちそうさまでした! では、今回はこの辺で。  ]]>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次