MENU

串タロー新宿西口店を初訪問。オール190円のまき串はどれも焼きたてアツアツで激ウマ!ヤケドに注意!

目次

看板

新宿西口大ガードの交差点を北方向に向かってすぐ左側に串タローの入り口があります。 黄色いちょうちんなどを目印に探してみてください。 地下1階なので階段を降ります。 階段降りたら右側が串タローです。左は骨付鳥のお店なので注意を!

メニュー

まき串は全品190円! おつまみもあります。 スペシャルは別に。 季節限定もあります。

乾杯

プレモルで乾杯♪ 今日のお通しはもずくでした。

食事

しばらくするとガンガン出てきます! アスパラ巻 しそ巻き トマト巻。激うまうま なすチーズ巻 たまご巻 ズッキーニ巻 チーズ巻。焼きたてトロトロを! おつまみの納豆焼!焼きたてが激うまうま ピントズレた、、、 つくね

ごちそうさま

ちょっと塩っけが強かったけど、それがお酒を飲むのを加速させました(^_^;) 自慢の辛みそをつけると味が変わってこれまたウマい! 食べて実感したのは、来た瞬間にヤケドするかも、、、と思いながら食べるのが一番ウマいこと! 恐れずにアツアツのまき串にチャレンジしてみてください! では、今回はこの辺で。

店舗情報

串タロー 西口店

関連ランキング:焼き鳥 | 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅

]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら