MENU

日清カップヌードルレッドシーフードヌードルをゲット&実食♪暑い夏は辛口で乗り切る!具だくさんなシーフードが辛さによく合ってウマい!

目次

パッケージ

「夏はシーフード」というロゴとともにEXILE TRIBEのメンバの画像が入ったパッケージ。 ヤバい。このチャラい感じの良さがわからなくなってきているのはオッサン化が進んでいる証拠か…? 通常のシーフードの色は青色が中心ですが、レッドシーフードヌードルは赤系の色もガッツリ入っています。赤が入るとなんで夏っぽいんでしょうね(^_^;;; 上フタに「辛口 RED SEAFOOD」の文字と原材料名などが入ります。 気になるカロリーは348kcalと思ったよりも低め。 アレルギーは小麦、卵、乳成分、かに、豚肉、鶏肉、いか、大豆、ごま、ゼラチンに注意です。 レッドの名前の通り、上フタを外すと赤いスープの素が目立ちます。そしてたくさんのシーフードの具の素も♪ カップヌードルはお湯を入れるだけ。フタ止めシールで止めれば完璧です。 待つこと3分。上フタを開けると真っ赤な具だくさんシーフードが広がっています♪ 底に溜まっている可能性があるのでよくかき混ぜて完成です!! 、、、と言いつつ、カップヌードルの場合はどちらかと言えば上の方にスープの素も載っている感じで逆に赤が薄まりました(^_^;;;

実食!いただきます♪

では、いただきます。 赤いは赤いですけど痛くなるような刺激の強い辛さではなく、ほんのりと辛い程度です。 それほど辛さに強くない人でもスルスルと食べることができるのではないかと。 まぁ、唐辛子系に滅法強い私なので、全然参考にならないかもしれませんが… ほどよい辛さと具だくさんなシーフードがよく合います♪ カップヌードルの麺はスープもよく絡みスープの味をしっかり味わいながら食べることが出来ます。 あっという間にスープまで完食♪ ごちそうさまでした! カップヌードル好きなアナタ。辛いものにチャレンジしてみたいアナタにオススメです。 では、今回はこの辺で。

ゲット情報

商品名:カップヌードル レッドシーフードヌードル ジャンル:シーフード ブランド:カップヌードル メーカー:日清食品 発売日:2018年7月2日 希望小売価格:180円 発売地域:全国 ゲット日:2018年7月3日。 ゲット価格:184円(税込) ゲット場所:ローソン 飯田橋サクラテラス店 実食日:2018年7月3日。

外装、上フタのはがしやすさ、上フタのホールド感

カップヌードルは底面のフタ止めシールをはがせば簡単に外装フィルムをはがすことができます。 上フタも特に問題なく素直に、キレイにはがすことができます。 上フタのホールド感もフタ止めシールを貼ればはがれることはまずありません♪ ]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら