飯田橋の肉バル、ブッチャーズ八百八で肉ランチ。乱切りカットステーキをいただく。アンケートに答えたらスパークリングワインが無料に!!

2018年7月21日。用事があって飯田橋に来たんですがちょうどお昼どきだったので、出来てから気になっていた「肉バル ブッチャーズ 八百八 飯田橋店」を初訪問。スパークリングワインと乱切りカットステーキをいただきました!

肉バル ブッチャーズ 八百八 飯田橋店

JR飯田橋駅西口から東京大神宮へ向かうために曲がる交差点。横浜家系ラーメン魂心家の隣に「肉バル ブッチャーズ八百八 飯田橋店」はあります。

肉と書かれた丸い看板が目印。

外観はこんな感じ。平日だと立て看板が歩道に出ているのでそれも目印になるかと思います。

 

店内

1階はカウンター席。2階にはテーブル席があるようです。今回は1人だったのでカウンター席に座りました。

カウンターには紙エプロンとフォーク、ナイフ、スプーン、紙ナプキンのセットが入ったトレイがあります。

大きめのグラスに入った冷たいお水が暑い日にはとても嬉しかったです。

 

メニュー

ランチメニュー

裏面はディナーメニュー

ドリンクメニューも置いてありました。

スパークリングワイン(白)

あまりに暑かったので飲んでなきゃやってらんなーい!

ということで、スパークリングワイン(白)をグラスで注文♪

 

乱切りカットステーキ 300g

何にしようか迷ったんですが乱切りステーキの300gを注文しました。

最初にサラダが出てきたので、つまみながらまちます。このサラダがガーリックが効いておいしかったです♪

ちょうど目の前がグリルだったので肉が焼かれるのを眺めながら待ちます。^

ランチということでご飯と一緒に出てきました♪

つけあわせはシンプルにコーン。

300gということでボリュームたっぷりです。

ご飯は小さめですがお替わり無料なので、足りなくなったら注文すればOK.

 

いただきます! 〜ボリュームたっぷりなアツアツステーキがグーっ♪

いただきまーす♪ちょっと筋はあるけど肉そのものはやわらかくてうまーい♪

そのまま食べてもヨシ、醤油ベース?のソースにつけながら食べてもヨシ!

あっという間に食べ終えてしまいました!

個人的には塩、胡椒で食べるのが好きなんですが、テーブルに置いてなく、そこがちょっと残念でしたが、基本的には問題なし♪

 

ごちそうさま 〜アンケートに回答したらスパークリングワインが無料に!

食べてたら「こちらのアンケートに回答いただけたら、スパークリングワインが無料になりますのでご協力ください」と。

そこまで言われたら回答しないわけにはいかないよね。ということで、QRコードを読み込んでいくつかの質問に回答しました!

年代や性別は尋ねられましたが、個人情報を特定するものはなにもなかったので安心して回答することができます。

お店や商品、サービスなどについて何点か(100点満点)の選択とどうしてそう思うかのコメント入力をして5分もかからず回答完了。

本来はクリミアソフトの交換券がもらえるみたいだけど、スパークリングワインがほぼ同価格(490円)だったので、割引してくれたみたい。

実際最後に会計を済ませたときにはすバークリングワイン代は加算されませんでした♪

得しました!ごちそうさまでした!

では、今回はこの辺で。

肉バル ブッチャーズ 八百八 飯田橋店 店舗情報

関連ランキング:炭火焼き | 飯田橋駅九段下駅牛込神楽坂駅

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら
WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com