MENU

いただきものの重慶飯店の麻婆豆腐醬を実食。豆腐があればレンジでチンするだけの簡単料理♪

目次

パッケージ

白基調に金色の落ち着いたバッケージ。 嬉しいのはひき肉もしっかり入ってるので豆腐さえあればあとはレンジでチンするだけで済むこと。 中はシンプルなアルミ包装。

作り方

豆腐をサイの目に切って、、、 麻婆豆腐醤を開封し豆腐の上にかけ、、、 レンジでチンするだけで完成です。500Wなら5分。1,000Wなら3分です。

いただきます

早速いただいてみると、、、 おっー。結婚パーティーのときに出ていた重慶飯店の麻婆豆腐の味がする! 辛さ(辣; ラー)と痺れ(麻; マー)の両方が程よくバランスされてて美味しい!! ここにネギをちょっと入れるとさらに良かったかな。というのが今回の感想です。 重慶飯店の麻婆豆腐の雰囲気を味わってみたい方はいかがでしょうか? 検索してみたらネット通販でも買えることがわかりました!! Amazonだといくつかのショップで買うことができますが、個人的には重慶飯店から購入することをオススメします。 では、今回はこの辺で。]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら