MENU

Meat Meets 5バル飯田橋店で激辛ビーフカレーを食す。長細い容器、ルーとライス、どっちが右?

目次

Meat Meets 5バル 飯田橋店

ミートミーツ5バル飯田橋店はJR飯田橋駅西口から東京大神宮へ向かう途中にあるお肉を食べさせてくれるお店。 ランチの立て看板も立ってるので迷うことはないかな?

ランチメニュー

年に数回しか来れないんですが、来るたびにランチメニューが変わってて、いろいろ苦労してるんだろうな。と思います。 でも、オープンしてから3年近く経っても営業し続けているのは立派だと思います。

激辛ビーフカレー L

迷ったんですがカレーのLの400gの文字に釣られて、激辛ビーフカレーを注文。 ▼まず入店した時点でどのランチを注文しても付いてくるスープが出てきます。 ▼カレーにはスモールサラダが付いてきます。 ▼カレーの箸休め「福神漬」と言われて出てきたのがコレ。いや、コレって福神漬とはちょっと違うような、、、 カレーが出てきました! 超細長いと思いません? 出されて考えたのは「縦に置くのは厳しいので横置きにしなきゃ」「でも、ルーとライス、どっちを右にする?」ということ。

いただきます 〜辛い!けど肉が柔らかくてウマい!

結局、私はご飯を右、ルーを左にしていただきました。 これについては後でもうちょい書きます。   で、今回注文したのは激辛ビーフカレー。 激辛ビーフカレー自体は2年半前から汗かくぐらい辛い!と思いながら食べたことがあります。 でも、いつもはメインディッシュのサイドとして、小さいココットサイズでしか食べたことがありません。 カレーだけを食べたらどうなるんだろうと思っていたんですが…   辛い!!汗が止まらない!!けど、ウマい!!煮込まれた肉がやわらか~い♪とてもおいしかったです! が、一方でちょっとだけサラダや福神漬などはあったものの一品料理なので途中で他のものも食べたいなーと思ったりも。 とは言いながらも、Lサイズご飯400gをペロリといただいてしまいました♪   激辛好きなら一度、激辛ビーフカレーをお試しあれ! ごちそうさまでした! では、今回はこの辺で。

Meet Meats 5バル 飯田橋店

]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら