旨・激辛ラーメンは辛ラーメンのNONGSHIM製。辛さの中に旨さを感じた一品

2018年8月17日。NONGSHIMの激辛ラーメン旨をいただきました。

辛さの中に旨さを感じることができ美味しかったです。

これにもうちょいコク、深みがあるとなお良かったと思います。

パッケージ

メラメラと燃えています。

原材料名など

気になるカロリーは274kcal。

アレルギーは小麦、卵、乳成分、豚肉、牛肉、大豆に注意です。

日本の縦型カップだと珍しい中に小袋入り。

小袋を取り出すと麺とネギというシンプルな構成。

小袋の内容は粉末スープです。

作り方

小袋を開け麺の上に開けます。

お湯を入れ、フタをして3分待ちます。

上フタを取ります。

かき混ぜたら完成です。

外装、上フタのはがれ感、上フタのホールド感

底が凹凸のあるタイプなので底に指を入れて破けば容易に外装ははがせます。

上フタのはがれ感はほぼ問題ないですがちょっとだけ注意した方が良いかもしれません。

上フタのホールド感は弱くすぐに浮いてしまうので上に何らかの重しを載せた方がよいでしょう。

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら
WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com