日清麺なしどん兵衛 鴨だし豆腐スープ・肉だし豆腐スープが同時発売。アナタの好みはどっち?でぐっちは鴨に軍配!

2018年8月28日。前日に発売された「日清麺なしどん兵衛 鴨だし豆腐スープ」「日清麺なしどん兵衛 肉だし豆腐スープ」がコンビニ店頭に並んでいました。

公式サイトの商品情報はこちら。

早速、ローソン 千代田富士見二丁目店でゲットし、いただいてみましたよ。

日清麺なしどん兵衛 鴨だし豆腐スープ vs 肉だし豆腐スープ

鴨だし豆腐スープは濃い目でしっかりした味がついています。つくねとネギと豆腐の相性もバッチリ。

肉だし豆腐スープはあっさりとした味付け。でも、豆腐と天かすとちょっとだけ入っている豚肉がアクセントになっていて美味しい。

じゃぁ、鴨だしと肉だしどっちの方が美味しいの?と言われると、、、、、

個人的には濃いめの味付けが好みなので、鴨だしの方が好み。

だけど、

人それぞれなんじゃないの?

というのが結論です。味の好みはホントに千差万別で人それぞれだと思うので。

鴨だし豆腐スープ パッケージ

肉だし豆腐スープ パッケージ

The following two tabs change content below.
コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。 Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。 インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。 グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪ 夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪ 詳細なプロフィールはこちら
WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com