MENU

炉端いたりあん和伊の介で飯田橋ランチ。自家製トマトソースのパスタ特盛のボリュームに圧倒される

2018年10月3日。飯田橋の「炉端いたりあん 和伊の介」を初訪問。ナポリタンをいただきました♪

目次

炉端いたりあん 和伊の介

炉端いたりあん 和伊の介は東京メトロ東西線飯田橋駅から近いアパホテル飯田橋駅前店の脇の道を入ったところにある和風の居酒屋のフリをしたイタリアンのお店です。

炉端いたりあんって何なんだろう?

日替わりバスタはツナとほうれん草のクリームです。

炉端いたりあん 和伊の介 店内

まったくもって和風な居酒屋な造りの店内。夜は馬刺しなども提供されるようてす。

テーブルの上にはマテ茶、タバスコ、パルメザンチーズ、紙ナプキンが置いてあります。

マテ茶のウンチク。

ランチメニュー

ランチメニューはシンプル。3種類のパスタと、、、

2種類のハンバーグと赤いしょうが焼き定食です。

自家製トマトソースのナポリタン 特盛

13時近い時間の訪問だったためかハンバーグは既に売り切れ。

赤いしょうが焼き定食にも惹かれたんですが、ココはやっばりパスタ。

バスタは大盛は追加料金なし、特盛がプラス150円とのことだったので、自家製トマトソースのナポリタンの特盛にチャレンジ。

かなりの具材&パスタの量。さすが特盛です。

個人的にはナポリタンというともっちり太麺なんですが、和伊の介のナポリタンは普通の細麺のバスタです。

サラダと、、、

パンが付いてきます。

いただきます

麺は普通のパスタ麺でしたが、自家製トマトソースの味とたっぷりの具材と一緒に食べるとおいしい♪

今度は赤いしょうが焼き定食を試してみようかと思います。

ごちそうさまでした。

では、今回はこの辺で。

炉端いたりあん 和伊の介 店舗情報

関連ランキング:イタリアン | 飯田橋駅水道橋駅九段下駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次