MENU

Shine & ShineのKiwiがファミマで値引販売されてたのでゲット!生のキウイ感を味わえて満足♪

2018年10月3日。なんかフレッシュなジュース飲みたいなー。と思ってファミマでShine &ShineのKiwiが値引販売されてたので買ってみました。

Shine & Shineの公式サイトはこちら

キウイの緑色がそのまま出てるボトル。

よく見ると果汁75%と書いてあります。

「えっ!?イマドキ100%じゃないの?」と思いましたが、、、

裏を見ると「ん?オレンジ色のラベルで封されてる」

「濃縮還元ではない」と。なるほどー。

ちゃんと果肉の部分だけを絞り、甘味料、保存料、香料、着色料などは一切使ってない、ほぼ生のジュースなんですねー。

公式サイトを見てみたら残りの25%は水とのこと。

実際に飲んでみたら、キウイの皮むいてそのまま潰してジュースにしたような感じ。

青くささ、喉ごし感、酸味の効いた風味がとても美味しかったです!

他のジュースも飲んでみようかなー。と思いました。

通常だと税込で約400円とちょっと高いけど、ジュースバーで飲んだと思えば逆にお得な感じです!

健康志向な方にオススメします♪

では、今回はこの辺で。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次