MENU

エースコックの「よこすか海軍カレーうどん」をスーバーでゲットしたので早速実食!魚粉入りのマイルドなカレーは箸が進む!

目次

ゲット情報

発売日:2018年5月21日 希望小売価格:180円(税別) ゲット日:2018年6月10日 実食日:2018年6月11日 ゲット場所:新鮮イセザキ市場 ゲット価格:118円(税別)

外装、上フタのはがしやすさ、上フタのホールド感

追記予定

パッケージ

追記予定

作り方

実食&いただきます!

では、いただきます。 カレーは辛いと言うよりカレーの味がする。という感じなので、辛さが苦手な方でも大丈夫。 最後に入れた魚粉が効いて、カレーなのに魚の風味というコレが海軍なの?という不思議な味。 ラーメンとうどんの違いってなんですか?と思いながら細めのうどんをいただきました。 (正確には、うどんは小麦粉と塩と水、ラーメンは小麦粉と水とかん水で作ります) マイルドな味に箸がすすんであっという間に食べ終わりました。ウマかった。 ごちそうさまでした! では、今回はこの辺で。  ]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら