MENU

飯田橋 Cafe Brick Lane の自家製ローストビーフライスをいただく

目次

日歯大附属病院キッチンカーランチ

飯田橋ラムラみやこ橋の3台のケータリングカーは行列が出来てたので、線路挟んで反対側の日本歯科大学附属病院駐車場入口前へ。 こちらは日歯大附属病院キッチンカーランチという名目で月曜日から金曜日まで11:30-14:00(売り切れまで)の時間出ています。

Cafe Brick Lane

今日は火曜日だったのでCafe Brick Laneの日です。レンガ(Brick)を模したかわいらしいキレイなクルマが目印。 Cafe Brick Laneのメインは自家製ローストビーフライス。これに各種ソースを組み合わせたり、トッピングを加えてアレンジします。 今回私が選んだのは基本の自家製ローストビーフライス(650円)。これにアボカド(+100円)をトッピング。受け取りの際にわさびかホースラディッシュ(西洋ワサビ)をつけるか訊かれたので日本では中々聞かないホースラディッシュをつけてもらいました(画像左上のクリーム色のペースト)。 ローストビーフとおろしポン酢ベースのソースが美味しい♪そしてアボカドのクリーミーさが堪らない♪ あっという間にペロリと平らげました。ごちそうさま。 気軽にローストビーフを味わえるのがとても良いと思いました。週一ですがタイミングが合ったら食べてみてください。 [buttons]

日歯大附属病院キッチンカーランチ はどこで出店してるの?

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら