MENU

からあげくん ロコモコ味(デミグラスソース味)新登場!ハワイ州観光局公認だってばよ!

目次

からあげクン ロコモコ味(デミグラスソース味)

パッケージにはハワイアンな衣装をまとったからあげクン♪ロコモコのイラストも描かれています♪ ロコモコ味ってなによ?ハンバーグ&たまご焼き味?と思ったらデミグラスソース味のようです(^_^;; そしてビックリしたのがなんとハワイ州観光局の公認商品だということ。ワケわからないですね。 ウラ面にはウンチクが書かれています♪

ハワイ州観光局公認ロコモコ商品

からあげクン以外にもローソンではハワイ州観光局から公認をとった商品の販売を開始したようです。 [blogcard url=”http://www.lawson.co.jp/recommend/hawaii/”] ハワイ州は観光が中心の州なので、中途半端な商品ではイメージを損なわれるとして認められないと思いますが、それをクリアした商品ということ。 私自身はハワイに行ったことがないんですが、これらを食べながらハワイのことを思い浮かべるのもいいのではないかと思いますww

からあげクン ロコモコ味(デミグラスソース味) 実食!

ということで早速、いただいたんですが、、、あまりにがっつきすぎて写真撮るの忘れました(^_^;; ロコモコ味=デミグラスソース味ということですが、個人的にはほんのりデミグラスソースの味がしたかなー。という感じでした。 でも、噛めば噛むほど味がする感じもしたので、これくらいがしつこく感じなくてよいのかもしれない。とも思いました。 おいしかったです!ごちそうさまでした♪ では、今回はこの辺で。 [buttons]  ]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら