MENU

からあげクンの新作は「映画ドラえもん のび太の宝島」とのコラボ。塗り絵シールが欲しい方はお早めに!

こちら。 [blogcard url=”http://www.lawson.co.jp/lab/karaagekun/art/1323323_5304.html”]

目次

パッケージ

小学校の休みの時期と言えばドラえもんの映画ですよね(^_^;) ということで、今回は「映画ドラえもん のび太の宝島」とからあげクンのコラボパッケージです! 裏面もしっかりコラボ♪ 全員もらえるのかな、、、塗り絵シールをもらっちゃいましたよ! 塗り絵なんていつからやってないんだろう…お子さんいらっしゃる方は喜んでもらえそうです。

いただきます

では、早速いただきます! 海鮮の旨みとマヨネーズのコクがたまりません♪ ただ結構濃い目の味付けなので、サッパリしたい気分のときには避けた方が良いかも(^_^;) とは言え、マヨラーの方には激しくオススメ!さらにマヨネーズつけちゃうのも面白いかも!? 「映画ドラえもん のび太の宝島」のシールが欲しい方はお早めに! ごちそうさまでした〜! では、今回はこの辺で。]]>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次