MENU

マルちゃんでかまる辛坦々ワンタン麺はウェーブのかかった太めの麺が辛味噌スープと絡んでうまい!

目次

マルちゃん でかまる 辛坦々ワンタン麺

担々麺が結構好きなんですが、それにワンタンが入っています。 マルちゃんの公式ページの情報はこちら。 [blogcard url=”http://www.maruchan.co.jp/products/search/3586.html”]

パッケージ

美味しそうな画像が印刷された上フタ。 でかまるシリーズなのでカップがかなり深いので、側面の画像はパッと収まらないぐらい大きい画像になっています。 ウンチクがメイン画像の両脇に書かれています。 原材料名など。気になるカロリーは645kcalとちょっと高め。気をつけなければいけないアレルギーは卵、乳成分、小麦、ゼラチン、大豆、豚肉、鶏肉、りんご、さけ、ごまに注意です。 上フタを開けると小袋が2つ入っています。 2つの小袋は後入れ粉末スープと同じく後入れ液体スープ。 小袋を出したあとにはワンタンが6個ぐらいと担々麺と言えばのひき肉の塊がゴロゴロ入っています。

作り方

お湯を入れて待つこと3分。上フタをはがすとワンタンがもどっていい感じになっています♪ 液体スープは辛味噌ダレっぽい感じの色がついています。 後入れスープは辛味成分と調味料という雰囲気です。 かき混ぜると辛味噌ワンタン麺になりました!

いただきます

では、早速いただきます。 縮れ麺とまではいきませんが、ウェーブのかかった太めの麺は辛味噌のスープと絡んで辛い麺となって美味しい♪ そして肉がゴロゴロはいっているので肉を味わいつつ、ワンタンを辛味噌のスープと一緒にツルンといただくとこれまた美味しい♪ 麺の量、そしてスープの量が多いのでお腹いっぱいになりました。 お腹が空いてて、ポリュームのあるものを食べたい人にオススメです!! では、今回はこの辺で。 [buttons]  ]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら