MENU

からあげクン博多明太マヨネーズ味が総選挙第1位で復刻発売!ピリ辛明太とこってりマヨネーズの組み合わせは最強!

目次

からあげクン 博多明太マヨネーズ味 パッケージ

先日実施された「からあげクン総選挙」。見事第1位の栄冠を得たのが「博多明太マヨネーズ味」。 さっそく復刻版の発売が開始されました。しかし、このパッケージ、イマイチ冴えないと思いません? 30億食ってすごいですね〜。 フタを開けると明太とマヨネーズの香りが。店内でちょうど揚げてる最中だったんですが、いい香りがしました。 ただ、こってりした香りなので体調悪いときにはむしろキツい香りになってしまうかも…

実食!いただきます!

今回はちょっと置いてあったのか冷め気味。レンジでチンして食べれば良かったかな。やっぱりからあげクンは温かいのが美味しいと思います。 明太のピリッとした辛さとこってり感を増すマヨネーズの組み合わせは第1位にふさわしい味かと思います♪ 今回もイラスト入りのからあげクンには遭うことができませんでした。 いつか出会える日を夢見てからあげクンの新作を食べ続けます! では、今回はこの辺で。]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら