MENU

からあげクンの新作は七味マヨ味。八幡屋礒五郎の七味唐からしを使用!温かくして食べて欲しい

2019年1月8日。毎週火曜日と言えばからあげクンの新作発売日ですね。ショーケースを覗いたら七味マヨ味が出ていたので早速ゲットしいただいてみましたよ。

ローソンのショウケース

公式サイトの情報はこちら

「からあげクン 七味マヨ味」2019年1月8日(火)新発売! (からあげクンファンクラブ)

目次

からあげクン 七味マヨ味 パッケージ

上面は七味の赤、正面はマヨネーズ色?のパッケージ。

からあげクン七味マヨ味パッケージ正面

からあげクン七味マヨ味バッケージ背面

八幡屋礒五郎の七味唐からしを使っているのが特徴ですよ!

長野の善光寺の麓にある八幡屋礒五郎の唐からしを使用しているのが特徴

からあげクン 七味マヨ味 実食

 

ほんのりとマヨの味が香ります

では、いただきます!

衣の中にチラっと七味が見えます!

最初、マヨの香りと味がフワッとし、そのあと、ちょっとだけ七味のピリ辛感を感じることができます。

マヨの方が勝っているので、辛いのが苦手な人も食べれると思います。

もし、冷めてしまっていたなら、レンジでチンして温めた方が断然おいしくなります!

マヨネーズが好きなマヨラーはぜひ食べてみてください!

 

今回もイラスト入りのからあげクンには会うことができませんでした。

出会えるその日までからあげクンを食べ続けます。

では、今回はこの辺で。

もうひと記事読んでみませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次