からあげクン北海道バターしょうゆ味が新発売!バターの甘さとほんのりしょっぱいバター醤油の味がおいしい

2019年2月12日。毎週火曜日と言えばローソンのからあげクンの新作発売日ですよ!朝ご飯買うのに並んでいたら新作「北海道バターしょうや味」が陳列させていたので早速ゲット&実食ですよ!

陳列されてる、からあげクン新作「北海道ばたーしょうゆ味」

公式サイトの情報はこちら

「からあげクン 北海道バターしょうゆ味」2月12日(火)新発売!

からあげクン 北海道バターしょうゆ味

緑を貴重に黄色いバター、北海道、しょうゆのパッケージ♪

見た目そのまま、北海道、バター、醤油(が描かれたパッケージ

見た目そのまま、北海道、バター、醤油(^_^;;

裏面。ウンチクなど。

パッケージ裏面。ウンチクなど

ウンチクなど

ウンチク。おーっ。よく見ると北海道産のバター、丸大豆しょうゆ、オホーツクの塩を使ってるんですね!こだわりスゴい!

ウンチク。北海道産のバター、丸大豆しょうゆ、オホーツクの塩を使用

ウンチク。北海道産のバター、丸大豆しょうゆ、オホーツクの塩を使用

見かけてはいるもののまだ出会えていない記述。

 

「イラスト入りのからあげクンが隠れているかも…?」とは書かれているものの見たことありません…(T_T)

「イラスト入りのからあげクンが隠れているかも…?」とは書かれているものの見たことありません…(T_T)

見た目はいつものからあげクン。濃かったり、色づいていたりはしません。

からあげクン。見た目はいつものからあげクン

見た目はいつものからあげクン

香りは、、、ちょっと冷めてしまっていたこともありあまりしなかったですが、温かければきっと良い香りがしたはず。

5個入っています。香りはあまりしませんでした。冷めてたから?花粉症で鼻が詰まっていたから?というのもあるかも

5個入っています。香りはあまりしませんでした。冷めてたから?花粉症で鼻が詰まっていたから?というのもあるかも

からあげクン 北海道バターしょうゆ味 実食。いただきます

 

実食。つま楊枝でつまんでみてもいつものからあげクン

備え付けのつま楊枝で食べるのが好き♪

では、いただきます。

カップラーメンを先に食べていたので、ちょっと冷めてしまっていたからあげクン。

加えて花粉症?の兆候から鼻もグズっていてあまり香りはしませんでした。

が、口の中に含んでみると、甘いバターの香りが口の中に広がります。

バターとしょうゆの合わせ技なのかカラメルチックな感じもして美味しい♪

シンプルな味でクドくなく、後味が強く残らないのもいい!

願わくば温かいうちに食べたかった…

実際に食べるときには、勝手すぐ食べるか、食べる前にレンジでチンすることを強くオススメします。

温かかったら美味しさ倍増になると思います。

まぁ冷めてもおいしいんですけどね(^_^;;

ごちそうさまでした。

では、今回はこの辺で。

おまけ:からあげクンYouTube動画第8弾を見逃すな!

今回は東京ヤクルトスワローズのつば九郎さんとの対談?です(^_^;;

からあげクンYouTube動画第8弾!

相変わらず?のつば九郎の暴れっぷりに大笑い。

次のからあげクン予告

公式サイト「からあげクン ファンクラブ」を見てみたら次のからあげクンが予告されていました!

「からあげクン 映画ドラえもん のび太の月面探査記 チキンオムライス味」 2月26日(火)発売!

予定表に入れておきましょう♪

見逃すな!

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com