MENU

上福岡の讃岐うどん條辺を訪問。オープン10周年おめでとうございます!記念に3種3玉いただきました!

2018年6月25日。うどん成分を補給しに上福岡店の讃岐うどん屋さん條辺さんを訪問。まったりした時間を過ごすことができました。

目次

外観

東武東上線上福岡駅から徒歩3分ぐらいのところにあります。

店内

10:30ぐらいに訪問したんですが、ちょうど朝とお昼の境目なのか貸切状態♪

ゆったりといただくことができました♪

土日はあまり変わらないかもしれませんが平日ならオススメ。

テーブルにはおはしとつまようじの他に、だししょうゆ、ソース、ごま、七味唐辛子、食卓塩が置いてあります。

食事

天ぷら類

今日はイカ天、レンコン天、ナス天、ちくわ天をいただきました♪

カレーうどん+黄身だけ

私の大好きなカレーうどんがあったのでトッピングで黄身だけを追加。

ムフー。いい感じ〜

旨い!

わかめうどん

條辺で好きなメニューのトップ3に入るのがわかめうどん♪

しょうゆうどん

かなりお腹いっぱいだったけど暑かったので冷たいうどんも食べることに。

ひやかけ、つけうどん、しょうゆうどん、とろたまぶっかけうどんの中から選んだのが、しょうゆうどん。

すだち果汁をかけていただきます♪

しょうゆは大根にかけられているのでそのまま食べてOK。

どうしても味が足りない。ならテーブルの上のだししょうゆをかけることができます。

久々にしょうゆうどんいただいたんですが旨い!

開店10周年おめでとうございます!

カレーうどん食べてたら、店主の條辺さんが「これ10周年記念で作ったので」とタオルをくれました!

長嶋茂雄名誉監督の書いた條辺の名入りタオル。

色はもちろんジャイアンツのオレンジ。10th Anniversaryの文字も入ってました♪

オープンしてから10年ですか、、、あっという間ですね!

これからもお邪魔させていただきます。

ごちそうさまでした!

では、今回はこの辺で。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次