MENU

Happy Birthday to Me!! 記念にAmazonのほしい物リストを公開します!お祝いしてくださったら嬉しいです♪

2018年6月22日。今年の夏至は昨日でしたが、結構6月22日も夏至の日があります。

そして、6月22日は、私、でぐっちの誕生日なんです!

49年前のお昼12時に東京都の町田市で銭湯をやってる両親の四人姉弟の末っ子の長男として生まれました。

幼稚園の年少まで東京都の町田。小学2年生の7月まで千葉県の船橋。小学4年生3月まで埼玉県の川越。小学5年生から神奈川県の相模原と引っ越しが続きました。

両親が相模原で自分のお店、銭湯「並木湯」をオープンしてからは一人暮らしを始めるまでは実家暮らし。

実家を出てからは神奈川県横浜市緑区、そしてアメリカ西海岸カリフォルニア、東海岸ニューヨーク、日本に帰ってきてからはみなとみらいに近い横浜市中区に住んでいます。

去年は実家の煙突が倒壊するという大きな出来事があり、改めて実家、両親について考えさせられました。

これからどうなるかわからないけど、明るく楽しく、バリバリ稼いで、世界各地を旅しながら、プログを書いて過ごせたらサイコーだと思っています。

そのためにどうするかを50歳を直前にしてしっかり考える1年としたいと思います。

まわりの人達がやってるのを見てから、ずっとやりたいと思っていたAmazonのほしい物リストを2周おくれぐらいですが公開したいと思います。

でぐっちのAmazonほしい物リストはこちら

[sanko href=”https://www.amazon.jp/gp/registry/wishlist/IHTT8V428MIY” title=”でぐっち49歳の誕生日祝い” site=”amazon.co.jp” target=”_blank”]

お祝いしていただけたら嬉しいです。

では、この1年もよろしくお願いいたします!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次