MENU

神奈川県警察運転免許センターが変わってた!更新は入口正面2階。8時開門まで行列します。

2018年6月15日。免許の更新で二俣川にある神奈川県運転免許センターにやってきました。

警察署でも免許更新できるけど、横浜は即日交付できる警察署はないので、すぐ手に入れたい私は神奈川県警察運転免許センターで更新しています。

で、7時前に来てみたらあれ?工事してる!

反対側の旧国立がんセンターの位置に神奈川県警察運転免許センターが移転していました。

そういえば、去年の3月に免許の文字がかすれて再交付してもらった際に、建物が変わるよ。と言う看板を見ていました。

[card2 id=”6681″]

どうやら今年の2018年5月6日から利用を開始したようです。

[sanko href=”http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mes83001.htm” title=”運転免許センターのご案内” site=”神奈川県警察本部” target=”_blank”]

まだ真新しい案内。

丘の上の建物で、正面入口が2階で更新受付、3階が試験受付、1階が行政処分関係となっているようです。

見てみたら無許可の撮影はNGのようなので中では撮影できませんね、、、

以前の建物では7時会場だったので7時前に来てみたんですが、7時には開かず、7時10分ぐらいに一人の担当の方が出てきてここに2列で並ぶように言われました。

開門は8時とのことでしばらく待ちます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次