ザバス ソイプロテイン100 ココア味

今まではソイプロテインで一番メジャーだと思われる、ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味を飲んでました。 が、周りの人がココア味が美味しいよ。ソイプロテインでもココア味あるよ。というので、今回はザバス ソイプロテイン100 ココア味にしてみました。 ちなみに、自宅の方も少なくなってきたので自宅の方はウェイトダウンを継続しています。

パッケージ

ウェイトダウンは青色が目印ですが、ソイプロテイン100 ココア味は緑色が目印です。 ダイエットよりも引き締めたいカラダのために。というフレーズが前面に打ち出されています。 ちゃんと計量スプーンがついてきます。 記述的には基本形であるトレーニング直後に摂取することで引き締めたいカラダづくりを進めることができるとのこと。7種のビタミンBとCがちゃんと配合されています。 オススメの摂取量は1日2回。運動後が一番効果が高く、次に寝る1時間前、そして朝食として摂取するのがよいと書いてありますが…気にせず3食飲む方向で進めていきます。 カロリは1食分21gのプロテインで79kcal。たんばく質は21g中15gとほとんどがたんばく質となっています。

実際に飲んでみた

1食目は前のウェイトダウン ヨーグルト味が最後スプーン2杯ぐらい残ってたので、3杯分のうち2杯はヨーグルト味を入れ、1杯分だけをココア味にしました。 でも、色はココア色になり、味もヨーグルト味よりもココア味の方が強く感じました。 その後飲んだココア味だけの味は、、、甘い!けど、ヨーグルトと比較すると激ウマ♪ しばらくオフィスではココア味を続けたいと思います♪ では、今回はこの辺で。 [buttons]]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です