MENU

MARUCHAN QTTAスパイシーコンソメ味実食。スパイシーなコンソメ味がクセになる

2018年5月18日。月曜日に発売された東洋水産の「マルちゃん QTTA スパイシーコンソメ味」をいただきました。

公式サイトの情報はこちら

目次

ゲット情報

公式情報 ゲット情報
商品名:QTTA(クッタ) スパイシーコンソメ味
メーカー名:マルちゃん(東洋水産9
発売日:2018年5月14日 ゲット日:2018年5月15日
実食日:2018年5月18日
希望小売価格:180円(税別) ゲット価格:184円(税込)
ゲット場所:ローソン千代田富士見二丁目店

外装、上フタのはがしやすさ

外装のはがしやすさ: ★★★★☆
上フタのはがしやすさ: ★★★★☆

▼底が凹型になっているので指を入れればサクッとはがせます。

上フタもカップの材質がつるつるプラ感があるので糊が残ったりもしませんでした♪

パッケージ

QTTAでクッタ。今まで何種類か発売されてますが今回が初めての購入。

つやつやしたカップでポップな文字でなんか楽しくなるパッケージです。


原材料名など。


期なるカロリーは386kcalとやや低め。

上フタはどこを上にすればいいんだろうと思ったらマークに合わせるとQの文字が浮かび上がりました♪具だくさんな感じがいいですね。

フタを開けるとホントに具だくさん♪

ただ、裏返しや横向きで運んだり置かれたりした影響なのかスープの粉が上フタ部分やカップのフチの部分に結構まとわりついてて見た目がよろしくないなー。なんて思ったり。

上フタの裏側にQTTAをおいしく仕上げるポイントが!

見た目がイマイチですが、、、

かき混ぜるといい感じになりました。

いただきます

 

スパイシーなコンソメの味がクセになりそうです。

あっという間に完食。

ごちそうさまでした~。

その他のQTTAの記事はこちら。

[card id=”36320″]

[card id=”46712″]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次