早っ!(5/22)

何だか体調がすぐれません。

8時に引継ぎの電話をした後,もう一度仮眠。11時ぐらいまで寝てたけど,イマイチ頭痛が取れずじまい(T_T)

月報を書かなきゃ…ということで,会社に接続して月報を書いてたんですが,リーダも変わったこともあり,さてどんな風に書こうかな…とあれもこれも。と書いていたら大変な量&終わらない…

途中,お腹が空いてきたので,昨日,「ぶっかけうどんさくら」でお持ち帰りしてきた生麺3玉をゆでて,つけ出汁で食べました。うまー。あっ。写真撮っておけばよかった…

ひたすら月報を書き続け,飽きたときには「プラネテス」を読み返し,また月報を書き…とやってたら既に夕方。

18:10ごろ携帯が鳴り,「なんじゃらほい?」と思って出てみると,昨日修理に出したスバルのディーラーから。

何日ぐらいに直ります。って連絡かな。と思ったら,「修理上がりましたが,いつ取りに来れますか?」とのこと。昨日は他の予約もあるし,部品いつくるかもわからないから1週間以上かかるかも…と言っていたのに…早っ!!

まぁ,悪い知らせではなかったし,お腹も空いてきたな。ということで,車を引き取りに電車乗り継ぎ30分ぐらいで,青葉台のスバルへ。

現金の持ち合わせがなかったのでカード一括払いにしてもらい,車を受け取りました。なんかハンドルの動きが重くなったような気がしなくもないけど,まぁいいか。

お腹空いたのでじゃぁ,もう出かけちゃったついでだし…

と町田の「ラーメン 火の国」へ。入ったら一番端っこの席しかなく押し込められた感じ(X_X)

満腹セット赤玉高菜トッピングで注文し,さらに赤玉2つ食べました。食べ過ぎですねぇ。

帰宅して30分ぐらいしたら,当番の電話がなり「ドキッ」。

会社で当番している人から,どう対応すべきか。という電話だったんだけど,自分でも判断しかねる部分があったので,上の人に相談し,その結果を報告。

その後連絡ないな~。と思ったら引継ぎ時刻に。引継ぎで状況を確認し,今日中にはコール&対応はなさそう。

って感じだったので,ホッ。と一安心。

ふと,上海リニアを公開しようと思い公開し,同じHDDに昨年の讃岐うどんツアーの写真も見つかったので,同じくアップ。
写真公開すると新着をたまたま見ている人がいるのか,

どどどっ。と知らない人が足あとをつけてます(笑

その来た人のところに足あとをつけるのが,これまた趣味みたいなものだったりして(笑)

しかし,体調はイマイチ優れません。大丈夫だろうか…

今日で当番最終日。何もありませんように(-人-)

4 COMMENTS

onitang

青葉台のスバルへ行ったのに
”IKKAKU”に寄らないでぐっちさんが許せない(笑
カラダもクルマもお大事に・・・

返信する
で ぐっち

>onitangさん
そっ,それは…お酒を飲めない状況だった。という
ことで勘弁してくらはい…
すんまへん。完全にラーメン屋モードに入ってました(^^;

返信する
うり@丘の上

相変わらずたくさん食べているのですね。
今日、テレビで西新宿のカレー屋が紹介されていました。
ごはん6合で3.5キロほどの大盛りカレーがあるそうです(\1,300)。
ぜひ挑戦してもらいたい・・・。

返信する
で ぐっち

>うりさん
あまり無理しすぎない程度に食べてます。
カレーの挑戦はノーサンキュー。もうそういう時代は
卒業しているので…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください