平日だと言うのに…(5/24)

昨晩,というか数時間前まで頭痛いは吐き気はするは…

っていうのはロキソニンで治まったものの,フラフラ感はまだアリ。なんていう感じだったりして(X_X)

まぁ,起きてお風呂に入ったらだいぶ復活したので会社へ。今日は本社で会議。ってことで,10時本社出社で会議に出席。

その後,話したいと思って,オフィスが分かれてしまった人,何名かとお話していたら12時半まわりました…(^^;お昼ご飯,どうしようかと考えたんですが,本社で1人で食べるのも何かな~。と思ったので都営バスに乗って,AEONへ。

2階のフードコートに行き,先日,うどん屋に行った際に気付いたオムライスのお店「おむらいす亭」で食べることに。

https://g-taste.co.jp/omuraisutei/

一番目立っていた?煮込みハンバーグオムライスをかりっとチャオズセットで。

お味の方はというと…濃かったかな。ということで。

まぁ,1回食べておけば…ね(笑

13時を回ってオフィスへ。その後,CD-ROMのメディアが見つからず,私のノートPCでしか設定ができないことがあったので,ノートPCを持って2Fのマシンルームで作業。

一時期,マシンルームだというのに温度が高かった時期があったんですが,現在は管理する人もいなくなったのか,ずっといると寒いぐらいの感じ。ところどころ床下から風を出すためのルーバーがあったりして,そこはさらに足元が冷えるという…私暑がりなのに。

そのあとフロアに戻って,ちょこちょこ作業してたら19時に。先週末は当番で映画行けなかったこともあり映画観たいなぁ…ということで帰途に。

・・・着こうと思ったら雨降ってたので置き傘を取りにオフィスに戻って,再帰宅(^^;

ただ,結構雨の強い時間で,ズボンが結構濡れました…

本当は「炎のメモリアル」を観ようと思ってたんですが時間が間に合わないので,「インタープリター」を観ることに。

21:20上映開始と書いてあったので,21時に家を出たんですが,途中,変な道路工事をやっていて5分ロスして映画館に着いたのは21:20過ぎ。

まぁ,広告やら予告やら。って感じで10分ぐらいは大丈夫だと思ってたので,そんなに急がず,ドリンク買って館内へ。

さすがに平日ということもあって,空いててまわりを気にせず観ることができて良かったです。

映画の内容はと言うと,最初,本編とのつながりは?と思ったんですけど,次々と現れる新事実で,あららこりゃりゃ。とあっという間の2時間ちょいでした。面白かったです。

晩ご飯を食べてなかったので帰りに寄り道して,瀬谷の「壱六家」へ。塩ネギチャーシューとライスを注文して食べました。

…考えてみると,明日健康診断を受けよう。っていうのにこんな時間に食べていいのかな?まぁ,朝ご飯食べちゃいけない。って話もあるし,健康診断受けるの11時半ぐらい以降の予定だからいいか(^^;

ふと気付くと26時を過ぎてますねぇ…寝なきゃ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください