MENU

思いがけずに四国の地でスジャータのアイスクリームに出会う

2018年2月11日。多度津に行くために松山行きの特急いしづちに乗ったんですが思いがけずにスジャータのアイスに遭遇しました♪

目次

いしづち5号

高松駅8:40発の特急いしづち5号。3両編成です。

四国フリーきっぷを持ってるので自由席へ。

讃岐の丸い山々を眺めつつ進みます。

ほどなく「アイス、コーヒー、お弁当はいかがでしょうか」という声が。

えっ?と思ったら車内販売でした♪

温かいコーヒーを頼んだあとに、アイスクリームは何がありますか?と聞いたら、「バニラ、ストロベリー、抹茶がございます」と返って来たので、もしや。と思いストロベリーを注文。

新幹線でお馴染みのスジャータのアイスクリームでした!!

スーパープレミアムアイスクリームって、、、

かなり濃い目のイチゴのアイスで「さすがスジャータ♪」と思いました。

志国高知の幕末維新博の案内が。

丸亀で一鶴ビルを眺め、

四国の多彩な列車を眺めながら、、、

多度津に到着しました♪

反対のホームには、乗る予定の「四国まんなか千年ものがたり」の列車が入線してました♪

では、今回はこの辺で。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次