iOS 11.1.1 に上げるべき?待つべき?

iOS 11 以上の人

上げましょう。Hey Siri が動かなくなってましたよ。私は使わないので気づきませんでしたが… あとはキーボードの自動修正機能の問題も修正されているようです。これまた私は自動修正機能を使っていないので気づきませんでしたが… いずれにしても、表に出ない問題の修正も行われている可能性があるので上げるべきです。

iOS 11ではない人

iOS 11.1 がリリースされたときに、10日待ってください。と言ってた当日にリリースされちゃいましたね、、、 あと1週間待ちますか。とは言え、そろそろ上げてもいいような気もします。

iOS 11.1.1の更新内容

次の画面キャプチャの通りです。 セキュリティコンテンツは英語ページも確認しましたが変更されていないようです。

更新手順

更新手順は次のとおりです。 1.[設定]アイコンをタップする。 2.[一般]をタップする。 3.[ソフトウェア・アップデート]をタップする。 4.[今すぐインストール]をタップする。(※ダウンロード済の場合。まだダウンロードされていない場合は、ダウンロードとインストールなど文言が異なる場合があります) 5.パスコードを入力します。 6.自動的に再起動が実施され、iOS 11.1.1 がインストールされ、再起動が実施されます。 7.ログイン画面が表示されるのでパスコードを入力しログインします。 8.[設定]アイコンをタップします。 9.[一般]をタップします。 10.[ソフトウェア・アップデート]をタップします。 11.「iOS 11.1.1 お使いのソフトウェアは最新です。」と表示されることを確認します。 12.[設定]→[一般]→[情報]をタップし、バージョンが 11.1.1 と表示されていることを確認します。

おわりに

なかなか安定しないものですね、、、 早く安定してもらいたいものです。 では、今回はこの辺で。 [buttons] ]]>