MENU

神楽坂の杉玉で寿司ランチ♪リーズナブルに回転しないお寿司をいただきました♪

目次

鮨・酒・肴 杉玉 神楽坂店

神楽坂の杉玉は神楽坂のメインストリート、早稲田通りを神楽坂下の交差点から登り切った先、毘沙門天の向かいに出来た新しいお寿司屋さんです。 デッカイマグロの握りの立看板が目を引きます。 ドーン♪ ランチメニューが表に大きく掲示されているので不安はありません。

ランチメニュー

店内各テーブルにもランチメニューが置いてあります。 この付近の価格帯1,000円前後を充実させたラインナップ。 テーブルにはプッシュ式のしょうゆとだししょうゆ、小皿2種類があらかじめ置かれています。 お茶は冷たい煎茶。暑い日には冷たいお茶が嬉しかったです。

毘沙門(14貫握り)

今回は握りで一番ボリュームのある14貫の毘沙門を注文しました。1,390円(税込) 赤身2貫、サーモン、海老、いか、あじ、ほたて、中トロ2貫、はまち、うなぎ、ネギトロ、いくら、たまごの14貫です。 圧巻。 なぜかうなぎだけ写真撮ってました(^_^;) 赤だしが標準で付いてきます。

ごちそうさま 〜スシローの新形態のお店

杉玉は2018年3月30日オープン。ちょうど3ヶ月経過したところなのね、、、 ググって調べてみると、スシローの新形態のお店で杉玉としては3店舗目の出店だそうです。 回転寿しではないお寿司をリーズナブルに食べれるのはいいんじゃないかな。と思いました。 機会があれば丼や定食も試してみたいですね。その時はまた紹介しますね。 ごちそうさまでした! では、今回はこの辺で。 ]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら