MENU

新橋のおにやんまでうどんランチ♪チャーシューの天ぷらって知ってます?

目次

おにやんま 新橋店

SLの先にある道を左方向に行き、信号機のある交差点を過ぎてほどなく左側にあるのがおにやんま新橋店。 通りの奥にある券売機で食券を購入してから手前の入口をくぐります。 入口、出口ともに専用となってるので逆方向から入らないように注意してください。

肉うどん(温)、とり天ぶっかけ(冷)、チャーシューの天ぷら

食べたかった今月限定のタコスミートのうどんは売り切れ。 結局いつもの肉うどん(温)、とり天ぶっかけうどん(冷)、そして面白そうだな。と気づいてしまったチャーシューの天ぷらを注文。 やっぱこの肉うどん好きだなー。出汁もちょっと甘くなるけどそれがイイ! そして、とり天ぶっかけ。いつも揚げたてのとり天がウマーい♪ 今回、初めて気づいた券売機左下のチャーシューの天ぷら。期間限定なのかな? 食べかけ失礼。でも、ホントにチャーシューを天ぷらにしたもの。 何でも天ぷらにすりゃいいのか?というのはあるけど、これはこれでアリだなーと思いました。 ごちそうさまでした! では、今回はこの辺で!

店舗情報

おにやんま 新橋店

関連ランキング:うどん | 新橋駅汐留駅内幸町駅

]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら