MENU

菓実の福〜ni ni gi〜は旬のフルーツを使った大福もち。もちもちの皮と果実とクリームのバランスが絶妙でうまい!

目次

お土産

今日はたっちーこと立花岳志(@ttachi)さんのブログ塾「第9期立花Be・ブログ・ブランディング塾(立花B塾)」が開催され、そのスタッフとして参加させていただきました。 名古屋からいらっしゃった受講生の方がお土産を買ってきてくれたのが「菓実の福〜ni ni gi〜」。 可愛らしい箱に入っています♪  

商品紹介の紙

中に入っていた商品紹介の紙を見てびっくり。生の果実が入っています! そしてそのときどきの旬のフルーツが大福となって提供されています!

実食

というとこでバナナも惹かれたんですが、ここはいちごを選択。 皮がもっちもちでやわらかいのが手に取った瞬間にわかります♪ 一口かじったら、イチゴがあまくてうまーーーーーーーい!クリームと皮の味が絶妙です!! いやぁ、今度自分でも買ってみようと思いました♪ ググったらサイトが出てきたので紹介しておきますね。 [blogcard url=”http://kajitsunofuku.jp/”] ぜひ、フルーツ好き、大福好きな人は食べてみてください!オススメです!! では、今回はこの辺で。 [buttons]]]>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら