MENU

ハロウィンブリトー® ハバネロトマトカレーが出てたので食べてみた!激辛ではない旨辛なカレー味のブリトー好みです!

こちら。 [blogcard url=”http://www.sej.co.jp/i/item/17040005089800.html?category=338&page=1″]

目次

ハロウィンブリトー® ハバネロトマトカレー パッケージ

セブンイレブンが大のお気に入りになったのは35年ぐらい前?セブンイレブンが近所に出来始めたときに「ブリトー チリビーンズ」と「ブリトー エンチラーダ」があったから。 あまりに好きすぎて?高校1年のときにはオープニングスタッフとしてセブンイレブンでバイトしたぐらい♪ もう、チリビーンズもエンチラーダもないけど。 唐辛子系の辛いもの好きの私としては待望の辛いブリトーです!

「黒い生地に包まれた赤いトマトカレーにハバネロを加えたホットな旨辛ブリトー」とのこと。 赤四角で囲まれた「ハバネロ」の文字が気になるところ。 原材料名など。 気になるカロリーは274kcal。

開封の儀

黒い。ホントに皮が黒い、、、炭末が練り込んであるみたいですね。 では、いただきます。 ん?ん、ん、ん!?あっ、辛っ!でも、ウマっ! ハバネロが入っていると言っても罰ゲーム用の商品ではなく、また、カレーがベースになっているので、チーズと合わせてまろやかな中に辛さがある。 そんな仕上がりになっています。個人的には好みの味です!! ピリ辛ぐらいまでOKな方なら食べることが出来るんじゃないかと思います。 ハロウィンって書いてあるぐらいだから期間限定なんでしょうけど、しばらく小腹が空いたときに買ってしまうかもしれません♪ はぁ〜。おいしかった♪ ごちそうさまでした。 では、今回はこの辺で。]]>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営、iOSプログラミングなど、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
夢はプロブロガー?「質より量より更新頻度」をスローガンに更新中♪

詳細なプロフィールはこちら

目次